その他

妊娠中の気管支喘息

Before

妊娠中期に疲れから喘息発作を起こし、夜救急車を呼ぼうかというほどの大発作に。
1ヵ月近く心も体もボロボロでした。
病院で内服ステロイドをMAX、発作止めの吸入もMAX出されたこともあります。
医師も入院を考えていました。
ふとアクシスアンのアドバイザーさんも喘息だった事をブログで読んだのを思い出し、ダメもとで通信欄にて助けを求めました。
上の子もいたのでどうにもならず、全てが限界でした、、、

昨年流産後に「若年性更年期障害」と言われ何か対策を・・・と探す中、アドバイザーさんのブログを見つけました。
第二子をあきらめたくなく、漢方で体調を整え、養生を取り入れたりし、「スパルタ妊娠マニュアル」を夫婦で読んだり・・・と取り入れられることをゆるゆるやりました。
一年後再妊娠することが出来た後も、高齢からか出血が続いたり安定せず体調不良について都度アドバイスをいただきながら体調に合わせた漢方を続けています。(おかげ様で30Wです)

(42歳 女性)

before

After

最初お電話いただいた時は、息も吸えずしゃべるのもやっとでまさに「死にかけ。」状態を伝えて漢方をいくつかおすすめいただくと同時に、びっくりしたのが「あら汁飲んで!」と言われたこと。

あ、あら汁?!ナゼ?蒸気がきくのか!?と思いましたがすぐ主人にあらを頼み飲んだところ体調が急に上向きに。

一気に汗をかき、1ヵ月ぶりに息を吸え、そのままポカポカあたたまる体の気持ち良さで眠ったところ喉が楽に!!!
そこからはグングン回復、医者も「あれ・・・良くなりましたね?」と驚くほど、現在はすっかり咳も改善し発作前の状態に戻っています。
1ヵ月以上薬で戦った喘息は2週間程で落ち着きました
アクシスアンは妊活だけではないです。
ぜひアドバイスを求めてみて欲しいです。
漢方や食で改善することも可能だと本当に驚きました。
もし悩まれてる方いらっしゃいましたら是非相談してみて下さい!!

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品